GMOおみせアプリのネットショップ機能

固定費用がかからないお手頃なEC機能
はじめてのネットショップにもおすすめ

GMOおみせアプリのネットショップ機能

カート機能でキャッシュレス対応

カート決済機能は「クレジットカード払い」「銀行振込」「代引き」「店頭会計」などが選択可能です。
通販でのご利用に留まらず、事前決済システムとしての導入をご検討の方もお気軽にご相談くださいませ。

  1. スマホを起点に
    店舗とECサイト双方へ送客

    店頭ご来店時にネットショップ機能の付いたアプリをインストールしてもらうことで顧客の利便性を向上。継続的にご利用いただく接点を創出します。
    ECサイトとリアル店舗で共通のポイント付与ができるところも好評です。アプリを通じた相互送客により、顧客との長期的な関係構築にご活用ください。

    スマホを起点に店舗とECサイト双方へ送客
  2. ネットで事前決済
    テイクアウト注文の受付に

    ネットショップ機能であらかじめカート決済を行っていただくようお客様にご案内。それだけで事前注文、店頭受け取りの仕組みが実現可能です。
    顧客の待ち時間削減につながるメリットはもちろん、店舗運営においても在庫管理やオペレーションの負担軽減に貢献してくれるでしょう。

    ネットで事前決済テイクアウト注文の受付に
  3. ギャラリーをかねて
    提供サービスをラインナップ

    商品の取り扱いラインナップ、ヘアスタイルやネイルデザインといった提供サービスのギャラリー機能をかねたECサイトを簡単に構築。
    登録するカテゴリは複数設定が可能になっているため、アフターケア商品や関連アクセサリーと組み合わせて販売することができます。

    ギャラリーをかねて提供サービスをラインナップ

ECサイト運営の経験者が不在でも大丈夫

初期費用や月額料金はかからず、売上金額に応じたサービス利用料・決済手数料にて導入いただけます。
商品登録・注文管理いずれも直感的に操作可能なため、ネットショップ運営ビギナーの方でも安心です。

ECサイト運営の経験者が不在でも安心

GMOおみせアプリに関するお問い合わせ