おみせ集客のヒント満載WEBマガジン デジラボ | GMOデジタルラボ

LTVから導きだす最適なCPA

ダイジェスト
その他の資料を見る

新規の顧客を獲得し、より売り上げをアップさせるために広告は欠かせません。しかし、広告費をいくら使うべきか迷うことはないでしょうか。
広告に投資した費用を効率的に回収するためには、広告への投資額を決める指標が必要になります。
また、1人の顧客を獲得するためにいくら費用がかかり、その顧客がどれだけの利益をもたらしてくれるのかを、しっかり把握することも重要です。

本ホワイトペーパーでは、LTV(顧客生涯価値)を把握し、それを元にCPA(顧客獲得単価)を設定して適切な広告費を算出するためのポイントを紹介します。

「個人情報保護方針」に同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。

●プライバシーポリシーについて

●Cookieについて