おみせ集客のヒント満載WEBマガジン デジラボ | GMOデジタルラボ

集客効果がすごい! O2Oの失敗例からみたアプリ活用のポイント

ダイジェスト
その他の資料を見る

実店舗への集客を増やし、売り上げを上げるために効果的な方法として、「O2O」が注目されています。

スマホが普及した時代においてネットとリアルを連動させたO2Oは、集客のために見逃せない手法といえるでしょう。

O2Oには、「即効性が高い」「比較的低コストで始められる」などのメリットもあります。

しかし、実店舗への集客策としてO2Oを始めたが、「うまく機能していない」「成果につながらない」という店舗も多いのです。

本ホワイトペーパーでは、 よくありがちな失敗例を参考に、O2Oを成功させるためのポイントを紹介します。

「個人情報保護方針」に同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。

●プライバシーポリシーについて

●Cookieについて