GMOデジタルラボ株式会社

オンラインセミナー申込みフォーム

2021年の顧客行動トレンドとリピーターマーケティング~WEBやアプリを活用した顧客販促の成功方法~

■概要とアジェンダ

2021年の顧客行動は新時代の変化を受けどう変わっていくのか、そしてリピーター集客はどのように展開していくべきなのか。顧客需要を捉えるための行動変化のトレンドを分析し、それに応じた、最新のWEBやアプリを活用したO2O・リピート販促をお伝えさせていただく無料オンラインセミナーです。

  1. 2021年の顧客行動変化
  2. オンラインとオフラインの役割の変化 
  3. リピーターマーケティングの3つのポイント 
  4. 実際のマーケティング参考事例 

※過去一度配信した内容の再放送です。当日はスピーカーがライブで質問を受け付けします。

■セミナー参加特典

セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しさせていただいてます。

・セミナーで利用する資料
・GMOおみせアプリの概要資料

■開催情報

日時:4月8日(木) 11:00~11:30

申し込み期限:4月8日(木)10:00まで
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※zoomアカウント不要です。

※当エントリーフォームから受付後に、メールにて参加用URLをご案内します。

※当日はお時間5分前になりましたらご入室いただけます。

プライバシーポリシーCookie等の利用について個人情報の第三者提供及び個人関連情報について同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。