GMOデジタルラボ株式会社

オンラインセミナー申込みフォーム

アプリマーケティングで実現するシームレスな顧客体験~時代に適合したO2Oを展開するためのポイントとは~

■概要とアジェンダ

昨今マーケティングにおいて重要視されているのはモノだけでなくコトの体験消費。
スマートフォンを活用したアプリマーケティングで、シームレスな顧客体験を顧客に与えることが今求められています。
従来、オンラインからオフラインへ送客するO2Oが重要視されてきましたが、今はその在り方も少し変わってきています。このコロナ禍の時代に求められているアプリマーケティング、そしてO2Oマーケティングがテーマの無料オンラインセミナーです。

1.現在の市場背景
2.O2Oとオムニチャネルの違い
3.アプリマーケティングの事例

■こんな方にオススメです。

  • 店舗の売上対策をしたい
  • アプリマーケティングについて詳しくしりたい
  • O2Oマーケティングについて学びたい

■セミナー参加特典

セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しさせていただいてます。

・セミナーで利用する資料
・GMOおみせアプリの概要資料

■開催情報

日時:4月15日(木) 11:00~11:30

申し込み期限:4月15日(木)10:00まで
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※zoomアカウント不要です。

※当日はライブ開催です。お時間5分前になりましたらご入室いただけます。

※当エントリーフォームから受付後に、メールにて参加用URLをご案内します。

プライバシーポリシーCookie等の利用について個人情報の第三者提供及び個人関連情報について同意いただいた上で「送信する」ボタンをクリックしてください。